【12月15日】新月の願い事やパワーストーンと占い2020!

満月と新月の占い
Pocket

2020年12月15日は、射手座の新月ですね。
この新月にどんな願い事をすると良いのか。
身につけるといいパワーストーンは?
この時期の過ごし方は?
といった、気になる疑問にお答えして行きますね。

気になる人への上手なアプローチを願うと効果的!

12月15日の新月では、自分の勇気や、人間関係がこれから深まって行くようにという願い事をするのにいい時です。

特に、まだ知り合ったばかりでよく知らない相手なのだけれども、とても気になる!仲良くなりたい!というお相手について、「これから仲良くなれるように、うまくアプローチして行けますように」といった願い事がとっても効果的です。

他にも、「自分がもっと積極的になれますように、行動的になれますように」といった願い事も大変いい時です。

勇気と積極性を上げてくれるパワーストーンが◎

この新月の時期に、身に着けると良いパワーストーンはこちらです。

・気になる彼に積極的にアプローチして仲良くなりたい方
恋愛成就への勇気をくれるガーネットや、自分の積極性を高めて気になる人との絆を深める効果のあるカーネリアン、センスと社交性をアップさせて恋人との仲を深めてくれるロードナイトがおすすめです。

・自分の勇気と行動力をアップさせたい方
才能を開花させて成功へと導いてくれるクリソプレーズや、勝利と成功の石サンストーン、自信を与えてくれるレッドメノウがおすすめです。

新月の占い:ネット上の新しい出会いが活性化されそう


この新月の時期は、人々のコミュニケーション力が活性化されて、新しい出会いが起こりやすくなっています。
特に、インターネットを通じた人々の交流が活発になりそうです。
そこから新しい恋愛へと発展して行く人も多くいるでしょう。

また、人々の知的好奇心もアップして、各自が自分の好奇心に基づいて行動し、様々な学びの機会を得て行きそうです。
なのでこの時期には、新しい分野の勉強を始める人や、新しい知的コミュニティに所属する人も増えるでしょう。

この新月の時期に注意すべき点は、人々の交流が活発になる中で、SNS上のケンカなど、ネットを通じた対人関係トラブルも起きやすい事です。
それ以外は、全体的に人々が明るく、楽しい時期を過ごせそうです。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました