【12月30日】満月の願い事とパワーストーンや開運の占い2020!

満月と新月の占い
Pocket

2020年12月30日は、かに座の満月ですね。
この満月にどんな願い事をすればいいのか。
身につけるといい天然石は?
この時期の過ごし方は?
といった、気になる疑問にお答えしますね。

長期的な成功や絶対叶えたい目標についての願い事が◎

この満月には、どんなに頑張ってでも絶対に成功したい目標や、長期的な努力と成功に関する願い事をするといいです。

例えば、「彼と一生添い遂げる!」という願い事や、「10年後には年収1億を達成する!」といった、実現に長い時間を要する、大きな願い事をするのに大変いい時です。

せっかくですから、時間がかかってでも叶えたい夢を、事前にピックアップしておきましょう。

この満月のおすすめパワーストーン

この満月の時期に身に着けると良いパワーストーンは、以下の通りです。

・忍耐力をアップして目標達成へと導くプレナイトやイエローメノウ。
・弱点を克服して逆境を乗り越える力をくれるオブシディアン。
・富と繁栄をもたらすルチルクオーツやシトリン。
・仕事運をアップさせてくれるタイガーアイ。

満月の占い:ケンカに注意 & 恋愛の急展開の可能性

この満月の時期は、大切な人との間にケンカが起きやすい時期です。
相手の事を思うばかりに、つい口うるさくなってしまったり、心配だからこそ言い方がきつくなってしまったといった物言いがきっかけとなって、口論になってしまうパターンが多そうです。
なのでこの時期には、大切な人の事でも熱くなりすぎないよう、注意が必要です。

また、若い人が目上に反発したくなる気分が高まる時期です。
お若い方は冷静さを大切に、目上の立場にある人は、下の人達に過度なストレスを与えないよう注意して過ごしましょう。

この満月の時期の良い面は、全体的に恋愛運がアップする時期で、男女共に積極的になりやすい事です。
恋の急展開や急発展も多くありそうです。
なのでこの時期に恋に落ちた人は、ぜひ積極的になってみる事をおすすめします。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました