アラフォー(36歳)でも私がナンパされるのはなぜか!?ナンパされるコツ3つを伝授!

女性向け恋愛記事
Pocket

36歳でナンパされるとか、ありえなくないですか!?

全く以て同感です。
私もそう思います。
36歳をナンパする奴すげえw
って、ナンパされた後に、いつもびっくりしていますよ。

別に自慢してる訳じゃないんです。
私自身、ここ6年ほど、全くナンパなんてされませんでしたからね!

では私がなぜナンパされるようになったのか。
今回は、ナンパされる理由を徹底検証して、ナンパされる率MAXの髪型やファッションを分析致します!

一体なぜアラフォーがナンパされるのか!?その理由を徹底検証!

一体何がどうなって、このアラフォーの今になって、再びナンパされるような日々が訪れたのか。
自分自身純粋に疑問に思って、理由を検証してみました。

コツ1、ナンパされる最強ヘアスタイルはセミロング以上のロング!

全くナンパされなかったこの6年間を振り返るとね、見えて来たんですよ。
ナンパされるかされないかの分かれ目となる、決定的な理由が!!!

それは髪型です!髪の長さが最も関係しているんです!!

ベリーショートやショートヘアの頃は、全くナンパされませんでした。
ところがボブくらいの長さになって来ると、少しずつナンパされ出しました。
さらにセミロングとなった今、ナンパされているんです!

そういえば髪がロングだった学生時代もナンパされていました。
当時は若いからナンパされるのかと思っていましたが、若さ以上に髪の長さが重要だったのです!

なのでセミロング以上~普通のロングの髪の長さが、激モテナンパウケNo.1ヘアスタイルと断言できるでしょう。
尚、経験上、髪を縛っている時より、下ろしてる時の方がナンパされました。

コツ2、ナンパされる最強ファッションは肩出しワンピース!

ナンパされた時の服装も振り返ってみたんですけど・・。
そうして分かって来たことがあります。

ナンパされた時、基本は露出高めでした。

じゃあ一体、何を出すとナンパされ出すのか。
胸なのか腹なのか股間なのか脚なのか。
この辺もよく振り返ると、見えて来ました。

答えは肩です!
ナンパされた時、肩が出てた率がめちゃ高かったです。
ほとんどの場合で出ていました。

服装として最強なのが、肩の出たワンピースです!
ワンピースの丈は、ミニである必要は、特にありません。
ひざ位の丈で、肩が出てればナンパされます。

肩出しワンピースは、夏用だけでなく、秋冬用でも、ニットの肩出しワンピースなんてものが、ありますよね。
冬の季節でも、寒い屋外から暖かい室内に入り、コートを脱いで、男を殺す。
シーズン問わず行けそうです!

コツ3、お手軽カラコンでパッと見のインパクトを上げよう!

あとは顔のパッと見の印象ですよね。

ナンパして来る奴には色んな奴がいますが、概して皆こちらをパッと見の印象で判断して来ます。
基本的にナンパをして来る奴らというのは、じっくり色々眺めて挙句に「う~ん・・」みたいな、優柔不断なタイプはいないんです。
つまり、即決型。

ナンパして来る奴らは、ターゲットの女を即決で決めている。
その判断の速さに、我々のルックスを適応させる必要がある。もしナンパされたいのなら。

という事で、パッと見のインパクトを上げる為、眼球にカラコンをぶっ込む。
カラコンの殺傷力、高いですよ。まじで。
経験上、つけまつげやまつエクより、破壊力ありました。
もちろん、まつエクとカラコンの組み合わせもアリです。

普段は別にカラコン付けないけど、そういった、勝ちに行きたい場合のみ所望だという方には、使い捨てのワンデータイプがおすすめです。

どんな時にナンパされるのか。答えは男がヒマな時!

じゃあ、一体どんな時に、ナンパされるのか・・。

よくサイトなんかには、ヒマそうにしてるとナンパされる!とか、ゆっくり歩くとどうのこうのとか、書いてあるの見たんですけど、あれって違うんですよね。(ちなみに歩くスピードは、普通で大丈夫です。)

これを読んでる方々には間違えてほしくないのでハッキリ言いますが、男は、女がヒマな時、ナンパして来るのではありません。
男がヒマな時、ナンパして来るんです。
厳密に言えば、男がこの後予定がなくてヒマだという時に、ナンパして来ます!

女がヒマでも男が忙しいなら、男はナンパして来ないんですよ。
逆に、こっちにこの後予定がある、ヒマじゃない時でも、ヒマな男はナンパして来ます。

だから仮に、いくらあなたが路傍でがんばってヒマ感出したとしても、男達が忙しかったら、ナンパされないのです。
そこを踏まえてください。
狙うのは、あなたがヒマな時ではなく、男達がこの後ヒマだという時なのです。
例えば仕事終わりとか、休みの日ってことですよね。

なので時間帯は、平日なら夜がイチオシです。
金曜日や土曜日の、週末で次の日休みという日なら、夜から明け方にかけての時間帯に、ナンパする男達が暗躍しています。

ナンパされる場所は、繁華街の街頭や駅構内、またはクラブやバーです。
Tinder等のマッチングアプリなんかもおすすめです。
ナンパされたい場合は、世の男達がヒマを持て余す時間帯を狙って、ナンパスポットに自ら赴くのも手です。

実録!アラフォー女をナンパして来る男達!

では、アラフォーをナンパして来る男達というのは、一体どんな奴らなのか!
最近自分が経験した事例を基に、振り返ってみました。

ケース1.見た目20代前半のパリピのチャラ男

あれはとある週末の事だった‥。
渋谷のクラブで踊り明かした始発前の早朝、ATOMというチャラ箱の前を通りかかると、見た目24歳EXILE系の、肌の色が浅黒くいかつい髪型をした、一見してモロパリピ系男子が、すれ違いざまに私の肩に手をかけ、
「お姉さん、一発ヤリましょう!!」
と、元気に声をかけて来た。

私は、
「そういうの求めてないんですいません」
と即答し、その場を去った。

ほぼ一瞬の出来事であり、ちょっとすれ違った間に起きた出来事だった。

ケース2.ナンパのつもりが人生相談に。悩めるアラサー男子

上記と同日の早朝、パリピ男子をやり過ごした数秒後、ATOM前の角を曲がったその時。
今度はまた別の奴が、後ろから私の肩を抱きながら、同じセリフで声をかけて来た。
「お姉さん、一発ヤリましょう!!」と。

何これ、この辺の合言葉か?
こぶし突き上げて「おー!」とか言ってる女、いるのか?
声をかけて来た男を見ると今度は、至ってまじめそうな普通のアラサー男子だった。

「いえいえすいません」
と断ると、尚もしつこく話しかけて来る。
私の丁寧な態度が、相手の心を折るには至らなかったようだ。

私が地下鉄が開くのを待つ為に、道の横に腰掛けると、そいつも隣に座り、「遊ぼう」だの「飲み行こう」だの喚いている。
「一体どうされたんですか?」
と私は、家族の状況など、突っ込んで質問した。
すると、
「奥さんが実家に帰ってしまって・・。」
と顔を曇らせた。
何らかの事情で妻と別居状態になった既婚者で、今とても寂しいらしい。

私は励ました。
そして、明け方でも元気に路上で呼び込みをしているガールズバーの女の子を指さし、
「行ってあげなさい」
と勧めた。

男は嫌がった。
私がいいのだと。
いや、それは私が困る。

結局そいつは駅の改札までついて来たが、私が改札を通って女子トイレに逃げ込むと、諦めて帰って行った。

ケース3.30代半ばの大柄な地元のヒマ人

また別の週末、やはり前日クラブで踊り明かした早朝、私は始発の電車内で爆睡していた。

終点に着いたらしく、大柄な男性が、
「終点ですよ」
と声をかけて来た。

目を覚ました私にその男は、
「一緒に電車乗り換えませんか?」
と訊いて来た。
見ると30代半ば位、私と歳が近そうな、体格のいい男性だった。
私も乗り換えるし別に断る理由もないので、同行した。
男は都内の友人宅で遊び、帰宅途中らしかった。

エスカレーターを上っている時、男が私の腰に手を回して来たが、
「すいません、そういうのはちょっとやめてください」
と断った。

それから、ステキだのキレイだの言って来たが、私は聞き流していた。
丸っきり気の無さそうな私の態度を見て、男は各駅に乗って帰って行った。
私は次の、急行に乗った。

ナンパされたらどうしたらいいのか!?流すか時間をかけて人間性を観察する

ではいざナンパされてしまった場合、どうしたらいいのかということですが、それはもう、煮るなり焼くなり好きにされたらいいのです。
あなたにその気があればですが。

私はナンパして来るような人物を、あまりいいものと思っていないので、ナンパされたからどうとか、テンション上がるとか、特にないんですよ。
むしろ「飲み行こう」とか、勝手に向こうの嗜好を押し付けられるのは、テンション下がりますしね。
強いて言うなら、多少自尊心が満たされる程度です。
なので至って普通に、初対面の人と話すのと同じように接しています。
それで、イヤなものはイヤって言って、それまでですね。

例えば私はお酒飲むの好きじゃないんで、「飲みに行こう」って言われれば断りますし。
そんな感じで、自然体で接しています。

どんな人物なのか、よく見ることが大事です。
簡単に引っかからないでください。
先ほどのケース2のように、フタを開けてみたら既婚者だったということもあるし、ケース1のパリピなチャラ男のように、オナホ代わりにただヤれればいいという奴だって、ゴロゴロいるのですから。

ナンパであろうとどんなきっかけであろうと、冷静に人物を見てください。
もし、パッと見でいいなと思った場合でも、何日も時間をかけて話してみてください。
人間性をよく観察してください。
その上で判断されれば、特に間違いは起こらないでしょう。

まとめ

ナンパする男はあなたのここを見ている!

1.女かどうか → 髪型はセミロング以上の常識的なロングで!
2.そそられるかどうか(適度な露出) → 肩出しが最高。
3.パッと見の顔の印象 → カラコンで応戦。

ナンパされる時間帯は、あなたがヒマな時ではなく、男達がヒマな時だ!
そしてナンパされてしまった場合は、相手の人間性をよくよく吟味して判断しよう!
以上です。

これを実行したあなたの、「もう、またナンパされたわ~」と苦笑しつつもまんざらでない顔が、目に浮かぶようです。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました